平屋建ての安心・安全の素敵なヴィラ!埼玉県さいたま市の老人ホーム『ローズ・ヴィラ』

埼玉県さいたま市岩槻の介護付き有料老人ホーム「ローズ・ヴィラ」は、広い敷地に広がる平屋建ての施設が特長のひとつです。

ローズ・ヴィラ』平屋建て施設の特長とは?

img_2575

ローズ・ヴィラの特長である平屋建てである理由があります。

そのひとつは安全面です。施設全体が平家建てですので、地震などの災害時でも入居者の方が速やかに安全確保ができます。

また、移動する時の身体への負担も軽く、階段の昇り降りする時の危険がないことも挙げられます。

ウッドデッキの中庭とフラット!3箇所のサロンからいつでもデッキに出られます

ローズ・ヴィラにお越しいただくと、はじめに目に入るのが中庭のウッドデッキです。

施設内に3箇所のサロンがあります。ウッドデッキと施設内の床がフラットなので、すぐにデッキに出られます。ウッドデッキは中庭にも面しています。

中庭に面したウッドデッキ!外気浴・自然鑑賞など楽しいひとときを過ごすことができます

img_2596

ウッドデッキは中庭に面しています。

また、中庭は併設の「岩槻バンビ保育園」の園庭へと繋がっています。

もちろん、保育園の園庭にお散歩に行くことも簡単にできます。

保育園の子供達のと交流・外気浴・自然鑑賞などの、楽しいひとときを過ごすことができます。

平屋建てが特長の介護付有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』新規ご入居者募集!

埼玉県さいたま市岩槻の平屋建ての介護付き有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、新規入居者を募集しております。

お問い合わせフォーム、お電話等でお問い合わせください。

ご見学、資料請求をお待ちしております。

お越しいただいた時には、担当のスタッフが館内をご案内させていただきます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・資料請求、ご見学のご依頼はこちらから→「お問い合わせ