ローズ・ヴィラの『七夕の会』イベント【埼玉県さいたま市岩槻の介護付き老人ホーム】

埼玉県さいたま市の介護付き老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、

7月7日の七夕の日に『七夕の会』のイベントを開催しました!

短冊に願いを書いて、飾り付けされた笹の木へ括ります!ローズ・ヴィラ職員も一緒に参加!

色とりどりの短冊には、ご入居者様の願い事の他にも、

私たちローズ・ヴィラ職員の願い事が書かれた短冊も一緒につけています。

 

よく、お願い事は紙に書くと叶うと言われていますが、全ての願いが叶って欲しいですね。

年に一度の七夕の会のイベントですから、短冊パワーを信じましょう^^

さいたま市岩槻の老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、多数イベントを開催しています!

ローズ・ヴィラでは、今回開催したた「七夕の会」以外にも、定期的にイベントを開催しています。

これからの夏の時期になると

「スイカ割り」や「夕涼み会」などの定番人気のイベントも開催されます^^

ボランティアの方に、演劇に来ていただいたり、

併設の『岩槻バンビ保育園』の園児と共同開催のイベントも行います。

 

「岩槻バンビ保育園」の園児のみなさんは、今時珍しく外でも「裸足(はだし)」で過ごすんです!

とっても健康的で、びっくりするくらい元気な園児さんです^^

介護付き老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では新規ご入居者を募集しています!

埼玉県さいたま市岩槻の介護付き老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、新規入居者を応募しております。

 

お申込みいただければ、館内のご見学・資料請求もできます。

担当スタッフがご案内させていただきます。

 

その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・資料請求、ご見学のご依頼はこちらから→「お問い合わせ