笑顔のティータイム【埼玉県さいたま市の老人ホーム『ローズ・ヴィラ』】

ローズ・ヴィラの入居者のティータイムのお写真です。

いつものオヤツタイムとは少し違う‘お茶会’を行いました!

館内でのお茶会!かわいいデザートとお花の癒しを満喫!

写真でご覧いただけるデザート、とっても可愛いですよね^^

食べるのが惜しいほど・・。

テーブルに置かれたお花も、とってもきれいです^^

みなさん楽しく過ごしていただいて、大変好評のティータイムでした。

そして、いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

ウッドデッキのある中庭には、1年中お花が咲いています

綺麗なお花といえば、ローズ・ヴィラの中庭では、1年中綺麗なお花が咲いています!

中庭はウッドデッキが敷かれていますので、館内から車椅子のままで直接移動できますよ^^

シーズン毎にお花が変わるので、本当に見応えがあります!

 

介護付き老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では新規ご入居者を募集しています!

埼玉県さいたま市岩槻の介護付き老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、新規入居者を応募しております。

お申込みいただければ、館内のご見学・資料請求も可能です!

 

お越しいただいた時には、担当のスタッフが館内をご案内させていただきます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・資料請求、ご見学のご依頼はこちらから→「お問い合わせ