バンビ幼稚園の園児とゲーム【埼玉県さいたま市の介護付有料老人ホーム「ローズヴィラ」】

埼玉県さいたま市の介護付有料老人ホーム「ローズ・ヴィラ」で、

併設された「岩槻バンビ保育園」の園児たちと、輪(わ)送りのゲームのイベントを開催しました。

岩槻バンビ保育園の園児とのゲームイベント【埼玉県さいたま市の有料老人ホーム】

真剣で楽しそう。声援とは裏腹に当事者は静かに静かに事を進めていきます。

そのギャップがほほえましい。急ぐとうまくいかない、でも競争だから急がないと。

楽しんでいただければそれでOK!

「ローズ・ヴィラ」では、年間を通してイベントが豊富です

ローズ・ヴィラでは、年間を通してイベントを開催しています。

夏には、夕涼み会やスイカ割り、運動会、お茶会、ボランティアの方の演劇イベント、などなど、、

入居者の方にお楽しみいただける催し物を数多くご用意しています。

介護付有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』新規ご入居者募集!

埼玉県さいたま市岩槻の介護付き老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、新規入居者を応募しております。

お申込みいただければ、館内のご見学・資料請求も可能です!

お越しいただいた時には、担当のスタッフが館内をご案内させていただきます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・資料請求、ご見学のご依頼はこちらから→「お問い合わせ