文化勲章授与!文化の日のイベント!埼玉県さいたま市の介護付有料老人ホーム

平成28年11月3日(木)14:20~

ローズ・ヴィラでは毎年文化の日に、ご入居者様一人一人に’文化勲章’を差し上げています。毎回担当職員が勲章を手作りしています。

毎年デザインを変えたかわいい勲章をプレゼント!

毎回、担当職員それぞれの個性が反映された、きれいでかわいい勲章が出来上がります。

百歳以上の方々がステージに上がり写真撮影!

ご入居者様たちが、がんばってこられたおかげで今の日本があるのです。 

bunka1

bunka3

毎年プレゼントされる文化勲章!

ローズ・ヴィラにご入居されて、もう何回も文化勲章を差し上げているかたもいらっしゃいます。お部屋に何個も勲章が飾ってある風景を見ると、とても感慨深いです。

ご入居者様たちに感謝しつつ、「文化の日おめでとうございます。」

bunka2

文化の日を毎年お祝いする介護付有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』新規ご入居者募集!

埼玉県、さいたま市岩槻の平屋建ての介護付き有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、新規入居者を募集しております。

お問い合わせフォーム、お電話等でお問い合わせください。

ご見学、資料請求をお待ちしております。

お越しいただいた時には、担当のスタッフが館内をご案内させていただきます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・資料請求、ご見学のご依頼はこちらから→「お問い合わせ