ローズ・ヴィラのお茶会イベント!埼玉県さいたま市の介護付有料老人ホーム

平成28年10月23日(日)14:10〜

ローズ・ヴィラお茶会イベントを開催しました。

今回は抹茶をたてました。

本格的に抹茶をたてられる職員がご入居者様たちに抹茶をお出ししました

tea1

お菓子も、秋を感じさせる栗の入った味わいのあるものをお出ししました。

話も弾み、みなさん笑顔で良いお顔をされていました。

「私、お抹茶大好きなの。とってもおいしい。お菓子もおいしいわ。」久しぶりの抹茶のようで、とても喜んでおられました。

ローズ・ヴィラでは、イベントはを定期的に開催しています

tea2

コーヒーをお飲みになったご入居者様もいらっしゃって、それぞれお好みの味を楽しんでおられました。

お天気も良く、秋の午後のゆったりとしたひと時でした。

毎回、ご入居者様に喜んでいただけるよう、これからも趣向をこらした「お茶会」を行っていきたいと思いますので、楽しみにしていてください。

イベントを定期開催している介護付有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』新規ご入居者募集!

イベントを定期的に開催している、埼玉県さいたま市岩槻の介護付き有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、新規入居者を募集しております。

お問い合わせフォーム、お電話等でお問い合わせください。

ご見学、資料請求をお待ちしております。

お越しいただいた時には、担当のスタッフが館内をご案内させていただきます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・資料請求、ご見学のご依頼はこちらから→「お問い合わせ