演芸ボランティア「おーい元気かい」ステージショー開催【さいたま市岩槻の老人ホーム・ローズヴィラ】

10月12日(水)、さいたま市岩槻のローズヴィラに演芸ボランティアの「おーい元気かい」の皆様に来園いただき、楽しい演芸ステージを披露していただきました。

昨年もお越しいただき楽しいショーを催していただいています。

バラエティーに富んだステージショー

dscf5496

 

出演者9名+スタッフ2名、総勢11名でローズ・ヴィラにご来園されました。

演目もバラエティに富んでいて、40分があっという間に過ぎました。

ローズ・ヴィラのホールのステージを囲むように客席を作りました。

ご入居者様、職員も一緒になって楽しめる工夫の凝らされたすばらしいステージでした。

演目が終わるごとに出演者の方々が観客席に歩み寄り、握手をしたり愛嬌を振りまいたり、ご入居者様達も笑顔と拍手で応えていらっしゃいました。

コミカルな演目、勇ましい演目、歌とダンス、最後はみんなで花笠を持って花笠音頭を踊りました。

またぜひお招きしたいと思います。

演劇の演目について

dscf5440

dscf5388

 

日時:10月12日(水)14:20~15:00

1.黄色いさくらんぼ 和子と横山とよし子

2.旅笠道中 蛭田と江田

3.キサス・キサス・キサス シズ子と金定

4.河内おとこ節 恵子

5.東京ナイトクラブ 蛭田と横山

6.麦畑 みち子と江田

7.安来節 恵子と忠

8.徹子の部屋 佐々木

9.恋の季節 みち子とよし子と金定

10.花笠音頭

入居者が楽しめるローズヴィラのイベント企画!さいたま市・岩槻の老人ホーム

さいたま市岩槻老人ホーム「ローズ・ヴィラ」では、こらからも全てのご入居者様に楽しんでいただけるよう、

いろいろ趣向を変えて、様々な行事を随時企画していきたいと思います。

ぜひご期待ください^^