介護付有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』感染症対策の職員研修

平成28年11月4日(金)10:45~行われた、毎月初に行う職員ミーティング。

今回のメインテーマは、感染症対策の職員研修です。

インフルエンザ・ノロウイルスなどの感染症対策の職員研修

syokuin1

主任看護師が講師となり、主にインフルエンザ・ノロウイルスについての勉強会を行いました。

この職員ミーティングはドライバーも含めて、介護・看護全職員が出席するもので、1日2回に分けて実施しています。

風邪も含めた感染症の予防!ご入居者・全職員インフルエンザの予防接種済!

この時期は、ご入居者様、全職員ともにインフルエンザの予防接種済です。

今年は寒くなる時期が早まっているようで、風邪も含めて感染症の予防には特に注意が必要です。

一人も罹患することなく春をむかえられるよう万全を尽くします。

感染症予防に万全の対策をしている介護付有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』新規ご入居者募集!

風邪を含めた感染症対策にも力を入れている埼玉県さいたま市岩槻の介護付き有料老人ホーム『ローズ・ヴィラ』では、新規入居者を募集しております。

お問い合わせフォーム、お電話等でお問い合わせください。

ご見学、資料請求をお待ちしております。

お越しいただいた時には、担当のスタッフが館内をご案内させていただきます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・資料請求、ご見学のご依頼はこちらから→「お問い合わせ